2013年12月15日

結納

皆様こんばんはニコニコ



沖縄の世話好きおじさんです!

今日は結納の司会を頼まれて恩納村のカフーリゾートへ行ってきましたニコニコ

本土では略式結納が多いのですが、

沖縄では結納品も豪華で、親子固めの盃等、本格的神殿式に似たような形で行います。

又、結納盛りというものもあり、さーたーあんだぎー(沖縄ではポピュラーなお菓子)かたはらんぶー、まちかじなどの

お菓子盛り合わせも花嫁側にプレゼントをします。

ご両家共、とてもにぎやかな皆様でした。

M家・I家の皆様ご結納誠におめでとうございます。

ご両家の皆様の末長いお付き合い、繁栄とご多幸を心よりお祈りいたします。



今日はお二人のお幸せそうな笑顔を見て

私も1組でも多くのカップルの誕生を目指し婚活サポートにより一層力僕ボクサー

をいれてがんばっていきたいと改めて思う今日この頃でした!

ありがとうございました

結婚相談、婚活パーティーに参加したいなどなど

皆様どうぞ、お気軽にご相談くださいませ!!

心よりおまし致しております。おすまし





結納

結納




同じカテゴリー(結婚相談所)の記事
新年総決起大会!!
新年総決起大会!!(2014-01-30 07:32)

事務所移転について
事務所移転について(2014-01-29 23:42)


Posted by Nature at 20:23│Comments(0)結婚相談所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。